プロフィール

猫マスター

Author:猫マスター
にゃんワールドへようこそ!
うちの猫ちゃんたちの紹介です。
相互リンク大歓迎!


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


RSSフィード



ブログ移動

ブログは下記のアドレスに移動しています。

http://love3cat.exblog.jp/


オネムだニャン。

気持ち良さそうにお休み中のリリーさん。
lilyグッスリ

三十分後。あれっララさんまで、、、
lilylalaグッスリ

さらに四十秒後。疲れてるのね。
おやすみ。
lilylalaグッスリ2

なんにゃ?あれ?

lilylala警戒
どうも三毛猫、黒猫、リリー、ララです。

なんにゃ?あの小さな黒い飛んでる物体は

気になるニャン!!こらーっ降りて来いニャー!!


ニャンコってホント小さな子供みたいに普段見ないものをみると
必死ですよね。

プリプリ

lilyお尻デカ
お久しぶり、三毛猫リリーです。

お久しぶりにもかかわらず、お尻とは失礼ですかね?

なんか最近お尻が大きくなってきたような、、、

仲良し

lililalauうしろ
どうも三毛猫、黒猫、リリー、ララです。

今日も仲良くお尻くっつけてウトウトしてます。

最近は暑いですが、クーラーのきいた部屋でのんびり

にほんブログ村 猫ブログへ banner_03.gif


Powered by FC2 Blog
